☆Ryosukeのライフスタイルブログ☆

〜日常のふとした情報を発信する雑記ブログ〜

山口県下関市にある角島のジェラート屋さん

こんばんは! 仕事疲れました。 今日は、山口県下関市にあるとあるジェラート屋さんについて書きます。 山口県といったら、フグとか瓦そばのほかにあまりピンとくる ものがないかもしれません。 ・・・が、自然豊かな土地柄で下関北部の豊北から北の日本海側…

山口県山口市のイオンタウン内にあるタピオカも飲めるカフェ

今日は歯医者行くために山口市に行ってきた… そんな話はどうでもいいけど、それだけでまた北九州に 帰るのはもったいないと思ったんで、少し気になっていた カフェダガリ(Caf'e d'Agari)に行ってきました。 なんか外面はファミレスのガストみたいだったな。…

福岡県糸島市のお洒落な古民家カフェ

福岡県糸島市にある古民家カフェです。とても良かったので情報を共有します。

最初の記事

こんばんは! 最初の記事を投稿する時間は午前1時半・・・ 現在福岡県北九州市に住んでいて普通の会社員をしているRyosukeといいます! 日々の出来事や旅の記録など思ったことの記録をしたいと思い、このブログを開設しました。 ブログにはカフェ、旅行、食…