☆Ryosukeのライフスタイルブログ☆

〜日常のふとした情報を発信する雑記ブログ〜

最初の記事

こんばんは!

最初の記事を投稿する時間は午前1時半・・・

現在福岡県北九州市に住んでいて普通の会社員をしているRyosukeといいます

日々の出来事や旅の記録など思ったことの記録をしたいと思い、このブログを開設しました。 

ブログにはカフェ、旅行、食べ物、日常の出来事をベースとして記事を投稿していこうと思います。

ブログ初心者なので何を書いていくか方向性が定まってないけど…笑

カフェが好きで、よく色んな店を開拓してるんだけど、

スタンダードにスタバも好きです!

こないだ期間限定で飲んだストロベリーベリーマッチフラペチーノレッドはまた是非とも復活してほしいな。

 

f:id:rmfy17:20190616013303j:plain

期間限定のストロベリーベリーマッチフラペチーノレッド

 

instagram:@rmfy17 ( https://www.instagram.com/rmfy17 )

こちらも投稿しているのでフォローしてもらえたら嬉しいです。